先日親友のユキの新居にお邪魔しました

ユキは新婚ホヤホヤで、9月に挙式
結構前から二人暮らししていて、遊びに来てよってよく言われてたんだけど俺が恥ずかしいのもあるけれど、奥様と一緒の時間を増やしてあげたいってのもあってツンしてました

友人代表スピーチと余興を頼まれたので、取り敢えず奥様にもご挨拶を兼ねて
何だかんだ昔話してたら奥様ともなれて話せるようになった
とか言うからユキと二人してポカンっとしてしまった

まぁ、ユキは広末涼子に似てるし、二人で温泉行くのが普通な感じになってるし
旗から見たらヤバい関係に思われるかも
旗から見たらヤバい関係に思われるかも めちゃめちゃかっこよくてセンスもめちゃめちゃ良いユキが一目惚れして初彼女で1年しないうちに結婚するなんて未だに信じられないです

結婚式………多分泣くな俺
忘れられない上等な余興してあげなくちゃな

てゆか俺も負けてらんないや






て鳴くの