韓国在住36歳の日常記録
お久しぶりです

今日はシャワーヘッドのお掃除をしました!
まずはお掃除前のシャワーヘッド
水垢でくすんでます…
黒カビも…
これでシャワーしてたのか。
お掃除方法は簡単で
ちょっと熱めのお湯にシャワーヘッドを
つけてクエン酸を適当にサーっと入れます。
20〜30分放置。
その後重曹を適当にサーっとかけます。
かけるとぶくぶく発泡します!
その後またしばらく放置して
歯ブラシで擦ると…
ピカピカになります!
黒カビのあったところも…
綺麗になりました

シャワーは毎日使うものなので定期的に
そして気が向いたら掃除してます。
これから梅雨時期なのでお風呂場の
カビには気をつけたいです
読んでいただきありがとうございました!

