BODY&SOULで食べたもの




二人で食べた物ね~。
もっと食べたと思ってけどこんだけでした。
ケバブライスのとこでビーフとチキン、ハーフアンドハーフとかにしてって言ったけどダメっていわれた~
値段一緒だから、いけるでしょ~!!そういうとこキッチリしていらないし~。
いつもなら、ご飯にカレーもちょっとかけてくれたりするのに!!
ラビリンスのときは全部のせとかノリノリでしてくれたのに..
ってことで最後のハンバーガーがおいしかったです。
SE・KI・SA・I







TAICOCLUBに向けて台車が到着。ボクのじゃないけど
伸び縮みしますよ~。これで十何人分の積載できるよ!
http://www.multicart.com/
上にオプションで台もおけるから、机にDJブースにもなりますよ~
タイヤも一番でっかいやつね~。被写体的に!!朝霧とかの悪路も一応考慮して。
大きさわかるようにiPhoneのせときました。
CAMP部の人達のML見てるとかなり散財しててウケます。
今日も「M田君がうっかりカメラ買ってしまった勢いに乗って、
うっかりリュック買ってしまいました。」ってありました。
たぶん、ここらへん。
taicoの天気模様、土曜は曇to雨、日曜は、雨to晴なのかな??
http://tenki.jp/forecast/point-974.html
全身GORE-TEXで行きます。

