沼津DINNER / 魚河岸 丸天




KenVillageの帰りは、堂ヶ島温泉よって、いろんな人に沼津の「魚河岸 丸天」をオススメされたんで行きました!
この海鮮かき揚げ丼が有名らしいです!かなり大きいので二人でもちょっと最後のほうしんどいですw
味はかなりおいしいですよ!この店の別のメニューもかなり気になりましたが無理でした。
今度、沼津にご飯食べに行きたいですね~
http://www.uogashi-maruten.co.jp/
西伊豆の秘境CAMP Ken Village 3日目 最終日






















キャンプなんでカレー喰いまくりです。
でっかいサザエももらって、刺身がかなりおいしかった!
帰りの船では洞窟探検とかしましたよ。
今回のキャンプでは虫除けいっぱい持って行ったんですが、かなり虫に悩みました。
なんか対策考えないと!
あと安物のタープは、紫外線を通すのか日陰でもジリジリ日焼けするようです。
クーラーボックスなどは、釣り用のが安くて優れてるらしいですよ!
最近佐藤可士和がデザインしたDAIWAのやつとかかっこいいらしいです。
KenVillageの橋村さんと石井さんお世話になりました!
また来年滑らない話聞きに行きます!
http://kenvillage.jp/
amazon / デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPacα WP-310











