・・こんちゃ☆・・ってゆうよりは、こんばんわ???(笑・・・まぁ、そんなこといいや^^・・・・・・んでね、さっき外サイクリングしてきた^^・・・風が冷たくて楽しかったよ・・・・ただ、高校生がwww・・まぁ、気にしなぁい(@^^)/~~~・・・・・・・・あ!・宿題!・・忘れてた(●´ω`●)ゞ・・めんどくさいなぁ・・・(笑・・・
・・・ってとこか●~*・・でも、明日終わらせないと、友達と遊べないんだよ><・・・それだけは
・イヤーーーーーー!
・
・回避せねばならん!
・
・でも、やるのもめんどいんだよねぇwww
・
・手伝ってくれるものは挙手!!
・
・
・
・このブログ見た人は、全員挙手ってことで強制でいいか(笑
・
・
・

・
・
・
・
・
・
・p.s.
・
・うちの名前
・
・月穂←なんて読むでしょう???
・
・正解は・・・・・・・↓
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・ゆえほ
・
・
・だよ・
・
・えへへ(///∇//)
・
・読めない人いたから、言っときます^^
・
・
・以上
・
・
・
・※内容薄くてゴメ
--
by愛璃
