蒼龍会館のブログ

蒼龍会館のブログ

伊勢原市内の体育館、武道館で空手、キックボクシングの練習をしています!
詳細はホームページを、ご覧ください!

https://soryukaikan.com/

今日の練習は、大人2名、子ども3名が新しく練習に来てくれました!


皆んな、張り切って頑張ってました!


コレからも皆んなで強くなろう!






















今日の空手の練習


暑い中、試合組も含め頑張っていました!


今日の強化練習はバックスピンとフグトルネード!


フグトルネード?笑

そんなん練習するの?

します!


そして、本日から空手の練習を始めた女の子も最後まで頑張っていましたよ!


未来のチャンピオン!











本日の練習は受けを中心に!


外受け、下段払い


いつまでも使う受け!


しっかり練習しよう!



今日は新しいメンバーも増えて、ガッツリ練習!

皆んなで頑張って強くなろう!




2026年5月17日

愛知県岡崎市中央総合公園体育館にて2026年全日本OYAJIバトルの開幕戦が行わられました。


ディフェンディングチャンピオンの髙木師範はトーナメントを勝ち上がり、優勝!


愛里香師範代はシニア女子クラスに出場しましたが、残念ながら決勝戦で敗退し順優勝となりました!