ご無沙汰してました。
何か色々あり、よく分からなくなってしまい…。
会社って何なんだガーン!?

スタッフの1名は先月毎日のように社長から怒られ、精神崩壊のちょっと手前。
励ましてたはずの仲間は、気づけば敵。
まとめてた上司は手に負えず降任。
社長は妖怪ひとのせい。

最終的に一番年上の私に『うまくまとめて!!』ってガーン
アタシ皆と付き合いも長いけど、入店してまだ2週間なんですけど…。

だいたい、みんな子供じゃないんだから仕事位、割り切ってやれよ汗
もめる位なら話し合えよ汗

まっすぐには行かない事は分かってます。
でも、少人数なのに何で精神崩壊寸前だったり、誰かになすりつけたり、おかしいよDASH!

ひとまず、明日話し合いますが。
仕事をしている以上、全員もっとプロ意識を持ってほしいです。

以上、当たるとこないんで愚痴でしたべーっだ!
こんばんは星空
今日は遅くなり、ベニの遊んで攻撃に応えてあげられる時間もなく…
もう飽きて見向きもしなかったガムを久々にドキドキ
何か犬にとってストレス解消なんでしょうね。
夢中ですけどガーン
ちょっとガムに負けて寂しいですしょぼん

空人の気まぐれブログ-2010120623060000.jpg
こんばんは★
やっぱり耐えられず、やってもらっちゃいましたドキドキ

空人の気まぐれブログ-2010120520410000.jpg

かりんサンのアドバイスでゼブラにしようかと思っていたら、staffにおまかせコースになってしまいましたガーン
でも、これで物がちゃんと掴めます得意げ
さとみチャンしほチャン、忙しいのにありがとうねドキドキ
今回もお気に入りですチョキ