キリン メッツ コーラを飲んでみました | そろばん式暗算STUDIO Soroban11111代表のブログ

そろばん式暗算STUDIO Soroban11111代表のブログ

東京都小平市天神町にあるそろばん教室のブログです。そろばんはテトリスのようなゲームです。日常的に使える暗算力を楽しく習得しましょう♪

先日、長男くんと近所のスーパーに買い物に行ったときに、最近CMで見かける特保のコーラ「キリン メッツ コーラ」を発見しました。

ダイエットしているけどコーラが好きな私としては、試さないわけにはいかないと、買って飲んでみました。

味は、、、コーラです。

黙って渡されたら、私にはコカコーラだと思う。くらいにコーラでした。

これで、カロリー0で食事中の脂肪吸収を抑えることができるのならば、いいですね。

値段も普通のペットボトル飲料の値段という感じで、ヘルシアの様に高いこともなく、いいです。

コカコーラ、ピンチなんじゃないでしょうか。