雨の日も父の日、天気悪☂️チョイと雨降ったら、側溝がこれよ😞なんやこれ、こりゃ心配だで、雨なんで…スケボーメンテ🛹あんちゃん頑張ろう❗️昼に味噌ラーメン食いてぇ、言ったら何も無いとこから15分位で味噌ラーメン出てきた👀これは、すげーよどーいうこと〜キャンプに山に行きてーなー今日のワンコ足めんこどーいうこと!?めんこ