タロキチの一日

父の日、天気悪☂️


チョイと雨降ったら、側溝がこれよ😞

なんやこれ、こりゃ心配だ




で、雨なんで…



スケボーメンテ🛹



あんちゃん頑張ろう❗️




昼に味噌ラーメン食いてぇ、言ったら

何も無いとこから15分位で味噌ラーメン出てきた👀

これは、すげーよ

どーいうこと〜




キャンプに山に行きてーなー







今日のワンコ

足めんこ


どーいうこと!?

めんこ