それなりの女子高生o

そろそろ

初ブログφ(..)かきかきなのですo

ちなみにタイトル通り、「それなり」の女子高生ですo

頭はそれなりですが、顔は・・・最近年相応なのか、中学生に見られなくなりました^w^あひゃっ


えーそろそろバイト始めたいですねぃ☆

何にしようかな(・∀・)にやにや


ま、受験の年なのですが(;・∀・)そこは、あえてのスルーでwwww


前バイトしてたのは、ミスドでした(*´∀`)←こんな顔でいつもドーナツ売ってましたw

一応11月まで働いてましたo実際12月までだったんだが駄々こねて入らず辞めたんだYO


まあもう金銭面もつらくなってきた時期で(えーお年玉はまだ使う余地なし)


とりあえず、

=働きたいところリスト=


●マック

→ぶっちゃけ大変そう(;・∀・)

●クスリのア●キ

→ろーかるだなw

●ローソン

→自給安い

●メイ●ルハウス

→友達いるから有利?

●やっぱミスド?

→リバウンドの可能性大


んーどれでもいいや( ´∀`)wバイトできればwww

早くバイトしてお金欲しいですoはいo