327日目今日は準備してばあちゃん迎え行って墓参り!親父も大変だな(^^;昼飯は弁当買いに行って食べた!そらゆあ楽しそうに親父と遊んでて良かったヽ(*´∀`)ノ帰ってきて買い物して帰宅!ご飯は適当に弁当笑まあ帰り遅くなったし仕方ないね(*_*)今日も一日終わった!