今日は準備してばあちゃん迎え行って墓参り!

親父も大変だな(^^;
昼飯は弁当買いに行って食べた!

そらゆあ楽しそうに親父と遊んでて良かったヽ(*´∀`)ノ

帰ってきて買い物して帰宅!
ご飯は適当に弁当笑
まあ帰り遅くなったし仕方ないね(*_*)

今日も一日終わった!