329日目保育園連れてって帰宅!大工さん盆休み中だから見に行っても誰も居ず(´-ι_-`)ちゃんと予定通り建つのかな(´-ι_-`)ラーメン食べてゴロゴロしてそらゆあ迎え!今日はじいちゃんのお墓間に合ったヽ(*´∀`)ノ墓参りして帰宅!今週はプールないからか二人とも元気で夜寝ない(´-ι_-`)今日も一日終わった!