保育園連れてって帰宅!

大工さん盆休み中だから見に行っても誰も居ず(´-ι_-`)
ちゃんと予定通り建つのかな(´-ι_-`)

ラーメン食べてゴロゴロしてそらゆあ迎え!
今日はじいちゃんのお墓間に合ったヽ(*´∀`)ノ
墓参りして帰宅!

今週はプールないからか二人とも元気で夜寝ない(´-ι_-`)

今日も一日終わった!