こんにちは
ご訪問ありがとうございます
今日曇り さっき少し雨が降ったような気がしたんですが
予報 曇り 夕方から雨の予報
たまっていた洗濯もの 乾きはいまいちです
朝からラグを洗いにコインランドリーに行って
冷蔵庫の中もからっからスーパーに買い出しです
庭活なんてとんでもない
部屋の掃除や片付けで忙しいです
やっと普通の生活が戻ってきました やっぱり健康でいられる事が
一番幸せですね 健康第一です
た
寄せ植えです
ヒポエステス2個 ラベンダー ブルーラグーン2個
と
アジュガ
待機苗を集めて作った寄せ植え
ブルーラグーンがまだちいさな苗でお花も咲いてなくて貧弱で
何かを足そうかと考えてそのまま放置してありましたが
なんかいい感じになってきました![]()
たくさん植えこむと蒸れてしまいそうなのでこれで完成にします(^O^)/
前のアジュガのお花が終わって伸びてきているのでカットしないと!
ペチュニア エメラルドコットン
モリモリになってきて可愛い~![]()
カリブラコア ウノダブル
ミニバラ テディベア
スターティアラ![]()
ニチニチソウ ビンカ の寄せ植え
体調を崩す前にお迎えしたお花たちです
ダリア アルナ
お値打ちコーナーより ¥300
まだ植え替えできていませんが蕾がついています
早く植え替えないと~![]()
多花性のヒマワリ
宿根草 アストランチア
花壇に地下植えにする予定です![]()
スターうおづ
かわいい星形のお花が横いっぱいに広がるそうです
ヒルガオ科 多年草
体調崩してしまって皆さんにご心配していただきありがとうございましたm(__)m
これから娘の所に夕食の準備に行きます
今日も最後までお付き合いありがとうございました
これで終わります ![]()












