今週のお弁当クン♪ 今週のお弁当クンたちでーす。 月曜日は、代休だったのでお弁当もお休み~♪ 火曜日。薄焼き卵で、ドクターイエロー弁当↓↓ ミニハンバーグは、みっつんが作ったヤツを冷凍してましたー!! 木曜日。くまもん弁当↓↓ (夏バテか?ちょっとスリムなくまもん…) 金曜日。カラトリー弁当↓↓ 今週も、完食してきてくれたみっつんデシタ。 それにしても、今週はずっと雨で大変だったナ(^-^; お洗濯が乾かなくって困ります(涙)。 早く梅雨明けよこーい!!
シェフズみっつん♪ 今夜はハンバーグでした。 みっつんにお手伝いをお願いして、コネコネやってもらったヮー☆ かなり長い時間、粘土遊び…してました(笑)。 刻んだお野菜と豆腐も入ってます。 形はいびつだったけど、とっても上手にできました。 みっつんは、ケチャップソース。ママはおろし大根を乗っけて、さっぱり和風でいただきました! みっつん、よほど美味しかったのか、おかわりしてたよー☆ 美味しい夕飯でした。
今週のお弁当クン☆ 週末から体調の悪かったみっつん。月曜日も、朝からゴロゴロ具合が悪そうで、幼稚園お休みしよっか…とゆー話に… …なってたのに、究極復活し登園することに。母、必死でお弁当を詰めました(汗)。 そんなわけで、月曜はトマトでごまかしたお弁当。 火曜日。名誉挽回!! 前夜にコロッケを仕込みました。 火曜日のコロッケ弁当↓↓(フライパンde目玉焼き付き) 木曜日。大好物のエビフライを揚げたよ~☆ ピアノでランラン♪弁当↓↓ 金曜日。ミンチがたくさんあったので、そぼろを作りました。 ご飯にフリフリ~からのダッフィー弁当↓↓ 今週は、全て完食!! 1週間、お疲れさまでしたーー。