ビビリのくせにオカルト好きってどこの誰だろう

う~ん私だね☆彡

ナスカの地上絵←なんであんな絵書いたんだろうね見に行きたいな

なんか神殿←カッコイイ

都市伝説←聞いてて笑ってくる

神話←作りたくなる

宇宙人←会いたい

宇宙船←乗りたい

オバケ←座敷わらしならチラ見で見たい

同意してくれる人は変人だよ♥
自転車に乗りながら歩行者優先ですよって言ってみたい

コンビニで「お釣りはいらないです。はい。大丈夫です」って言ってみたい

朝昼晩ご飯を全部パンで頑張ってみたい

マジックリンになりたい

目をつぶって全力で走たい

誰かの眼鏡壊したい

一日中友達に自慢話をしてどや顔したい

鼻から牛乳出してみたい

耳毛が出てる人見つけたい

アルゴリズム体操で家に帰りたい

とりあえずこれだけかな
雲一つのない日曜日
自堕落浸って優越感
対して気持ち良くないくせに
喜ぶ姿は らりぱっぱ
わざわざネタ集めに必死
うつ病きどりの一般人   ←これ私!
良い人ぶって励ますのも   多分みんな励ますのめんどくなってるよ(私のことで)
もーめんどいわ     ←仲いい子なら本気で励ますけどそこまでの人ならねぇ

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
もー聞き飽きた 死んでもいーよ

「お前に何がわかるんだ」と ←中二病だね=私
僕をわからない君が言う
「なら勝手に死なせてくれ」と
一人になれない君が言う  ←うん私一人じゃない きのことはげと変態と桃さんと咲ちゃんとはるちゃんともう書ききれない!!!

どんなに不幸を 嘆いても
結局のところ 他人事  ←そう聞こえるよねぇ
泣いて わめいて 手首切れど
わざとらしーわ ←そ~よそ~よ

死にたがり 死んでもいーよ
誰も気付いちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
どーせみじめだ 死んでもいーよ

死にたがり まだ生きてんの
死にたいくせに なぜ生きてんの
死にたがり 死んでもいーよ
死にたいんだろ 死んだらいーよ

生きたくない 死にたくもない  ←よくあるよくある=中二病=私
何がしたいのかわからない
僕に聞かれても困るのさ

つべこべ言わずに
生きるか 死ぬのか
いっちゃってー

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
勝手にしろよ 死んだらいーよ

死にたがり まだ生きてんの
生きるか 死ぬか とっととしろよ
死にたがり 死んでもいーよ
死にたくないならせーぜー生きのびろ

知ったこっちゃねーよ

死にたがり 死にたがり
死にたがり ねぇ 死にたがり
つべこべ言わずにせーぜー生きのびろ

これを見ると私かまってちゃんだね でも、今何も悩みないから気にしないいで=かまってちゃんアピール=めんどい=私

もう自分が嫌いだこんちくしょー!!!!