暇なんで昨日原宿で
買った購入品アップします(笑)




ハッとです音譜
紐ついてるからテンガロンハットにも
普通のハットにもなるっていう
ゆーしゅーなやつです♪( ´θ`)ノ

最近帽子にはまり初めて
地味に集めようかなぁてきなね

寝癖直さなくていいしね(笑)

てか人ってめっちゃかわるんだなぁって凄い思う
いままで
え!?あの人なにきてんの?
ばかじゃないの?
って思ってた服がめっちゃかっこよく
感じるし変わった服ばっか
買うようになってきた音譜

レディースまで着るようになってるからね(;゚∇゚)(笑)

まぁ自分なりのスタイルを
確立していこうかなと!

いやーまた買い物行きたくなって
きたアップ




Android携帯からの投稿
突然ですけど
世界中一オシャレな街って
しってる?

最近俺も店員さんに教え
もらったんだけどびっくり!
まさかの


原宿らしい!!音譜
まぁ雑誌によっては
ニューヨークの場合もあるらしい
けどダントツオシャレなんだってきらきら

いままでパリとかロンドンとか
だと思ってたからまじいがい!
てか夢が若干こわれた(T-T)(笑)

でなんでヨーロッパがオシャレな
イメージあるのかは
一部のバイヤー、ゲイ
の皆さんがずば抜けてオシャレなんだって(笑)
他の方々はぶっちゃけ全然らしい。

海外のスナップとかみて憧れて
真似したり目標にしてた
だけにかなり衝撃的です・°・(ノД`)・°・

でもまぁ好きなもんは好きなんで
目指して頑張ってオシャレします!!
ゲイにはならないけど!(笑)

あ!ちなみに店員さんいわく
小物使いがうまい人
はゲイが多いいっていう
話しもかなりあるみたいです(笑)




Android携帯からの投稿
ひさしぶりのブログだー

ってことでなにげない日常です
まぁいつもどうり
友達とのりで学校終わってから
ラーメン食べに行ったわけですよ

冷やしラーメンての初めて食べたん
だけど...普通でした。
めっちゃおいしかったー
でもないし
不味かったでもない
ありきたりな味だった(-。-;)(笑)

からの勢いで一人ぶらぶら
服屋さんに♪
ただ適当に見て帰るつもりだったんだけど...まぁ買っちゃったよね音譜
ビルケンのサンダル(^_^)

一目惚れです!
で店員さんとも意気投合しちゃって
二時間ぐらい話してた(笑)
めっちゃ楽しかったクラッカー

明日からサンダルヘビロテ決定だな!

あ!よくかんがえたら今週
すでに服に四万近くかけてる∑( ̄Д ̄;)
俺死ぬないや死ぬね。

どうしよ。


Android携帯からの投稿