シュナウザーとプードルのハーフ犬のソラです♪
いやー、本当に久しぶりですね。
とくに書くこともないのに、
かいてみた。
じゃーね。
アメンバー限定記事です
みなさん、お母さんになにか、『プレゼント』しましたか?
私は花をあげました。
ロマンチックでしょ。