何気に22歳ながら色んなことがありました、今は落ち着いてるけど・・・
面白・おかしく・時には感動もあったりしたらいいかなぁ~ってとこです。
まだまだ色んなことがありすぎで、覚えられないけどよろしく!
彼氏との馬鹿っプリも見ていただけたらと思います
最近の出来事
最近テレフォンレディと言うものを始めた。
でもシステムがよく分からないから、結局それほど収入にはなってない。
でも在宅で出来るから、時間が有るときに出来るので副業にも向いてるよね。
でも、話はなかなか続かない・・・そんな簡単に気があったり、打ち解けたり出来るなら苦労はしないよぉ
って感じ。
何社か登録してみて考え中だね。
少しでも収入になればまぁ、いいかなって思ってるよ!
誰かロングで話す人居ないのかしら?
金がかかってるからそうも行かないのかなぁ?
最近子猫が生まれた、実際どうしようかと思ってるうちに目があいて、何だか捨てる気配も無く・・・
現在犬2匹・猫4匹になってしまいました。
引越しなんて出来ないよなぁ、こんなんじゃ・・・
いったいどうしよう~
明日は面接!いい加減バイト決めたいよ。
最近更新しなかったからランキングが下がってしまった。
持ち直さなきゃ~
初めて同棲
私が16歳の時、(高校行かなくなってから)にメールで知り合った方がおります。
私よりも16歳年上でした。
これって微妙・・・そんな時に中学の同級生も10何歳違う人とメールで知り合っていました。
友達の相手は遠い神奈川の人で、何回か友達に会いに来てたそうです。
5回目くらいに、うちの友達が、その人と神奈川に行き、沖縄に駆け落ちしたとかで、えらい騒ぎになっていました。
私の相手は、同じ県でも、北と南で車で3時間くらいかかるとこに居ました。
何故か、東京に遊びに行き、帰る日にちが遅くなったことで、騒ぎになり、私は、家にいるのがイヤでこの彼氏のとこに行きたくて付き合って3ヶ月で彼氏の家に同居・二ヵ月後にアパートを借りて同棲しました。
その間にも実は色々ありました。
そんな、こんなで同棲開始!
同棲ってでも最初だけだね、楽しいの。
彼氏はこれでも料理人でした、店長までやってたのですが、それを利用していたみたいで・・・
同居前に、3時間かけて3日に一回のペースできてたのですが、高速代などを考えると、給料がなくなるんじゃないか!な勢い。
後からの事実が店の金を借りていた、らしい。30代になってこれは・・・
ペット禁止なのに猫を2匹も飼ってしまい、出るときに請求は何十万、半分は大家さんが出したけど。
これ、実は3年後に別れたけど、その後でも、支払われてなかった。私の方で半分払ったんだけど・・・
MS-9を乗っていたけど、オーバーヒートして、結局買うコトに。でも金が無いから私の親から55万借金。
それでも実は足りなかった、からランクダウンして、、、Jフェリーと言う車を乗っていました。
この55万は今は何処に?
それから、店長をしてた店がつぶれてからは、少しの間無職だったのかと思われます。
私がバイトをしたから詳しくは分からないけど、ずっと家にいるような感じだったのです、彼の親までが思うのだから・・・
最悪なときは電気・ガス・水道・電話全てのライフラインが絶たれたこともありました。
実際、かなり切羽詰まってました。
でもこの彼氏、誰かがどうにかしてくれる精神があったのか、それを舞ってばかりでした。
このアパートではやっていけないで、引越しをしましたが、引越し費用は私が出しました。20何万ですね。
新しいアパートでもあまり、代わりが無かった。
生活はしていける状態では無いし、何よりこの30男携帯メール大好きで・・・メールで浮気してました。
違う自分を演じてるなんて言ってましたが、内容はあきれるほど、何度喧嘩したことか・・・
金と携帯での喧嘩は絶えずありました。
そんな時に、また仕事をしはじめたようです。
その前にサラ金から金を借りているのを知っていました。
その時点で付き合え切れないみたいなとこがあったけど・・・
啖呵切って家を出たから帰るのも帰りづらく、いくらか一緒に居ました。
新しい職場では、ほとんど働いて一緒の時間が無くなったので寂しいのもあり、出会い系サイト(怪しくないの)をやりました。
そこで一人の男性が目に留まりました。
今は出張で私の住んでるとこに来ているとかで・・・
サイトを通してのメールだったからメアドは知られることが無かったのですが、他の人はすぐにメアドを聞くのにこの人だけは違いました。サイトを通して1ヶ月位してから
会いたい!会ってみたい!
と来ました。土日が休みとかで明日は暇してるとかなんとか・・・
かなり悩んだけど、
時間が有ればとメールしておいた。
メアド交換してなかったから、何処にいるなど、情報を得るのに時間がかかった。
初めてあったのは、パチンコ屋。
ミリオンゴットが出たばっかの頃だから昔だね。打っていた。
でも実際会うのには勇気が居る。
ブ男だったらどうしようなど、頭をよぎっていた。
でも実際は、押尾学に似てました。
こっちにて間もなくだったので、冷蔵庫が欲しいとかで付き合った。
その後は、この人Jさんのアパートでまったり。
でも、夕方会社から呼び出しがあって、帰ることに・・・
また会ってくれる?明日時間あれば連絡するから
何気に期待しながらうちに帰った。
あれから何年?
高校生になりうきうきしていたあの頃。
希望だった高校に入れたのに・・・
元男子校と言われるだけあって、全校の95%は男子だった。私の科は他の科に比べて多いほう。
でも45人中の8人くらい。悲しいよなぁ
でも中学の頃は、周りに
男ばっかのとこに行ってもてたいんじゃない?
とかも言われた。でも設計士になりたかった、(昔は)だから行こうとしたのに最悪です。
でも、倍率No1のとこに入ったのは、ほんとに奇跡!
1学期はまじめに頑張った。男子生徒に馬鹿にされるというか、なんていうか・・・
でも仲良くなった人も居た。R君でした。
きっかけは、数学の授業でした。その授業で席が違う。その時に、隣になったのがR君だったのだ。
入学してからも苗字順だったので、私の左斜め後ろにいつも居たんだけどね。
最初は、女の子みたいな子って言う印象かなぁ~
偶然にも同じ携帯(機種)を持ってて、でもiモードとか普及してなかったから、50文字程度の00メールでした。一緒にやろう!ってなったのが始まり・・・
その前に3週間程度同級生と付き合ったけど、何も知らない子で、つまらなくて別れたけど、同じクラスできまずかった。
そんなのはさておき、R君。そのうち仲良くなって、一緒に帰ったりするようになったの。デパートの屋上に
行ったりもした。でも、デパート屋上で、友達以上ってコトにはなった。
それから、学校の玄関で待ってたり、私に待っててメールが来るようになったりしたんだけど・・・
「好きだけど、付き合えない。同じクラスだし、別れたり、同級生に知られたらきまずいじゃん」
分からないでもないけど、今まではなんだったんだ!
デパート内で、人に見られそうなとこでKISSしたり、同級生を絶対好きにならないって思った私が、マジで好きになった唯一の相手。
それから夏休みに入った。
すぐに地元も祭りがあったんだけど、R君の地元に友達と海を見に行ったつもりだったけど、行き方が分からなくて、結局R君にメール。
あんなこと言われたから、来ないと思ったら、来てくれた。
友達のとこに遊びに行ってたのに・・・などといいながらも来てくれたコトが嬉しかった。
海に夕日が沈む景色を背にまたKISSをしていた。友達は何処かに・・・
こんなんでいいのか!!!!
でも好きなんだろうなぁ。わたし・・・
それから夏休みのうちで会うことは無かったが、メールはしていた。
夏休みがあけるころ、「私、Rのこと避けるかも・・・」メール送信!
2学期があけて、私がRを避けるように、Rも私との接触をさけた。
それから、女子生徒の先輩たちも、私をいじめの対象に選んだのか、くだらないことをしかけるようになった。
学校が嫌いになり、朝の点呼を取ったら、帰ったり、授業を適当に出て帰るようになった。
いわゆるサボり。
3学期からは全く行かなくなった。
ついには休学・退学になる。
現在Rくんは同じ県で車で1時間ほど離れたとこに居ます。大学に行くために。
なんだか複雑。たまにメールしたりもあるんですけど・・・
遠距離の彼女がいるみたいです。
幸せで何より。
退学までには色々ありました。
それは次回。
はぁ~って感じ。
あの頃は・・・
中学3年も終わりに近づいてきた頃、いや春休みだったかなぁ?
自分で携帯とまでは行かなかったけどPHSを高校生なるのだから持とうと思い。SHOPにGO!
中学校で携帯は、おやの友達が使わないからと使用(料金も持ち主もちでした)してましたが、あくまで人のだからさぁ~
SHOPに行って悩んでました、かなり・・・だったはず。
その中で一番人気なものにしました。でも買って知った、うちはPHSのエリア外。中心部に近づかないと使えない!なんで携帯も所持したままにしてました。
そのSHOPの店員さんと仲良くなっちゃってさぁ、春休み中ほとんど行ってました。
でもその人、地元にも、前居た場所にも彼女さんが居たんです。私は3番目でした。複雑ですよね、
2番目なんだか分からないけど、前いたとこの彼女さん(Rさん)はそれほど遠くないとこにすんでたんですよね、だから休みとかには会いに行ってたみたいで、帰ってくると首にやたらとKISSマークついてて、微妙です。20歳で仕事してるなら、周りをきにしろ!みたいな。高校生ならまだしも。などと思ってました。
でも何気に大人な人でしたので、やっぱりHに気は行くんですよね。
でも兄の近親相姦的事件のお陰で、ひたすら抵抗しました。「入れるか舐めるかどっちかえらべ!」まで言われましたけどね。
無理でした。しかも車の中ですよ!しんじられましぇんです。
そんな事がありながら、いつの間にか高校生になって。
その人は、会社の規定違反で地元に戻ることになったんです。(Rさんはお客だったのに手を出したから。
会社ではお客に手を出すのは駄目みたいで・・・)私のことはばれなかったみたいですけど。
もう、それからどうなったかは分からないですね。
とかってこのブログ見てたら面白いのになぁ~
今日は、学校の日だったけど、あさから行く気にならなかった。でも片道一時間かけて運転で行ってきました。最近マジ辛い。遠いのがねぇ~バイトも勤務可能日とうまくいかなくて、不採用ばかり。
鬼嫁日記面白い!あの絵が笑いを取る。
でもすごいですよね!本・漫画になるんですから・・・そうなりたい
。
初めてブログ(^O^)
皆様、どうも初めまして!私、まぁは、最近22歳の誕生日をむかえまちた。
ここのことよく分からないから色々教えてください。
22歳ですが、16歳から親を離れて同棲してました。
今はそのときと違う相手ですが・・・
まぁ、けっこー波乱万丈な人生だったのかも。
過去から少しづつ話していけたらと思ってます。現在もですけど。。。
えぇーっと、初めて付き合ったのは、私の兄の友達でちた(18歳)。その時は14歳だったですかね。
でも、私、すんごい幼かった時に、もう一人の兄に近親相姦的なコトをされて、男性嫌いでした。
付き合っても、お手てつないでデート位でしたけど。
その兄の友達が彼氏になって、3ヵ月後位に私の友達と彼氏と、その友達と遊んだら、彼氏よりも、彼氏の
友達が気になって、そちらと付き合ったんですが、私の元彼と私の友達が付き合ったりで、けっこーごちゃってまちた。もう一組いたんだけど・・・それも男性側は大学受験だ、就職だで、皆さん会えなくなって、分かれたりしました。
何だかあっけなかったかも・・・
今思えば、みんな何してるかなぁ~初代彼氏は、最近まで連絡取れたけど2番目は何処にいるのか・・・
みんなも昔の彼氏・彼女思い出したりしますか?
私はよくあります。今日はこのくらいで・・・

