昨日からダイエットピル飲み始めました。
ちょっと怖いけど・・・
お昼と夕食前に2粒をごくり。
昨日から飲み始めたんだけど1日目から効き目あり。
とゆうか気持ち悪さと頭痛トユウカ頭がぼーっとして食欲どころではなかった。
夕食前に飲んで餃子を食べたんだけど夜中気持ち悪くて嘔吐。。。

このピル大丈夫かな…汗笑

外国のって怖い。
でも痩せたいからとりあえず今日もお昼と夕食前に飲んでみようと思います。
おとといの夜からずっと体重が変わらない。
100gすら変わらない。

なんでさ。

間食してるから?

どうか明日は上手に食事できますように。

おしりに着いたセルライトって痩せれば自然と消えるのかな・・・?涙

セルライトって一度ついたらほんと厄介。

どぅやればきえるんだろ・・・

恵方巻き


ひじきごはん
煮物
小松菜のおひたし


カレー
バナナ
クッキー
チョコ
アイス

やだ。
いやだ。
夜ごはんてなんでいつもこんなに食べちゃうんだろ。
朝、昼まではコントロールできる。
なのに夜になると止められなくなる。
最近吐いてもない。
食べたもの全部身についてる。
こんなんぢゃ一生痩せないよ。