私の施術でお客様は満足いただけてるのだろうか



微妙な反応が続き、本日のお客様は大学生でした。


失敗してしまった。。。


やってしまった。



ばかたれ私。




せっかく楽しみに来ていただいたのに、結局メイクの時間を増やしてしまうことになってしまった。


その結果製品はご購入頂けたが、購入せざるを得なかったのだ。




申し訳ない。



テンパりすぎて言ってはいけない発言をしてしまい、クレームにならないか心配である。



技術クレームは頂いてもいいという上司からの言葉でなんとか今を保てる。





明日から2連休いただいてるが、木曜日からは今日の反省を活かし、お客様に満足頂けるように技術共々努力しようと誓った。






はぁ。。





こんな施術で五千円も頂けないよ。。





強がりはしんどい。


でも常に本音じゃ生きていけません。



はぁ