私の施術でお客様は満足いただけてるのだろうか
微妙な反応が続き、本日のお客様は大学生でした。
失敗してしまった。。。
やってしまった。
ばかたれ私。
せっかく楽しみに来ていただいたのに、結局メイクの時間を増やしてしまうことになってしまった。
その結果製品はご購入頂けたが、購入せざるを得なかったのだ。
申し訳ない。
テンパりすぎて言ってはいけない発言をしてしまい、クレームにならないか心配である。
技術クレームは頂いてもいいという上司からの言葉でなんとか今を保てる。
明日から2連休いただいてるが、木曜日からは今日の反省を活かし、お客様に満足頂けるように技術共々努力しようと誓った。
はぁ。。
こんな施術で五千円も頂けないよ。。
