こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
だいぶすぎましたがインレポ書きます( ̄▽ ̄)
ちなみにただいまランドです。はい、ランド( ´ ▽ ` )ノ
今週は奇跡の3日も休みがあるので、もうこれはワンマンのためなんじゃないかとww
そのかわり来週は1日しか休みありませんが( ̄▽ ̄)笑
はい、1日はワンマン抽選なし初日!という事で開園してそっこうSBへww
てかグッズ発売日だったのね!( ´ ▽ ` )ノ
一度もお店入ってないわ( ´ ▽ ` )ノ笑
今日買いますw
はい、話は戻り~
雨が降ったり止んだりの天気だったのでもう一日ワンマンでいいんじゃないかと話し合ってまして~
結果その通りになりました( ´ ▽ ` )ノ笑
初!ワンマン全ループ!!( ´ ▽ ` )ノ
自分キモイ!笑
いや~楽しかったです♪( ´▽`)
しかし天気悪い日のワンマンってとっても撮影難しいですね!
設定もあれこれいじったけど全然ダメでしたヽ(;▽;)ノ
くそー!誰かプロの方に教わりたいわヽ(;▽;)ノ
あっ、あとありさんの触角が…。貴重なのも見せて頂きましたw
とまぁそんな一日でしたww
iPhoneからの投稿



