広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

身体変わりすぎて、どーんと疲れが。

何もかも疲れた〜無気力

そんな感じで。


軽く熱っぽくもなったりして。

数日ぐったり。あ、コロナの症状は全く無いです。ただただ倦怠感が凄くて。それで休んでました。


昨日から回復してきたので、「何が起きた?」って考え始めたの。


最近、私は自分が性格が変わったって思ってた。

急に早口で捲し立てるように話すようになり、止まらない。次から次へと言葉が溢れるように喋る。

かつての私の行動とは明らかに違う。

本当にてっきり性格変わったって思ってたの。

こっちが本来の私だったんかな?って。


けどね、そういうことじゃなかったんじゃない?って昨日気づいた。


怒涛の情報を読み解こうとするから、早口になってた。

海のように、津波のように、洪水のように

襲ってくる情報に、沈まないために私は頑張って処理しようとしてたってことに気づいた。

次から次へと情報が押し寄せてくるので、早口に喋りながら情報をさばいてた。


あ、そういうことだったんだ❗️


だからね、身体がそれに耐えられなくて疲れもしたし、熱っぽくもなった。

熱っぽくなったってことは、今まで使ってこなかった部分を使おうとしたから。

長い歴史、相当な年月使ってこなかった部分を動かしたんだもの。そりゃビックリするよね〜ショック


これからの私は、今までと同じ方法ではやっていけないってことは自覚した。

もう無理なのだ。

出来るからと言って、得意な事とは限らない。

身体的には苦手な事をやってたと自覚。

身体に相当な負荷をかけながら仕事してた。

その負荷で、身体がボロボロになってた事に気づいた。


大きく方向転換しなきゃならん❗️


私は得意な方法で、これまでやってた事をやる工夫が必要と思ったのです。やり方を全て変えます。


最初に書いた、情報を読み解く力はずば抜けてるって気がついた。他もマルチで使える。

けど、今までと使う分量を変える。

その上で、全部やり方変えちゃいますチョキ


これからが楽しみです。

私らしくをもっと追求していきますし。その中で生まれてくるものもあると思うし。

変わるというのは素晴らしい事キラキラ


ワクワクします爆笑