【今日のテーマ】ご自愛できてる?!INFOMATION メルマガを配信してますSTORESでメルマガを配信してます。お問い合わせ・オーダー相談も↓ 中の人や考え方について ・ステップメールに綴りました→🌟 ・お客様の感想について→🌟ごきげんようご来訪ありがとうございます。今日の満月については↓自分の思うように生きていいよ:いて座満月《5/31》|Makoto 〜いとのうた〜ごきげんよう ご来訪ありがとうございます。 今日17:44に いて座で満月を迎えます。 今月2回目の満月(ブルームーン)ですね。 月と太陽 月はいて座10度 1ハウス サビアンシンボルは「金髪の幸運の女神」 努力の上に成り立った成功や幸運を 周囲に広げていきます。 前向きでポジティブな自己肯定感。 太陽はふたご座10度 7ハウス サビアンシ…note.com今日のテーマは↓【今日のテーマ】ご自愛できてる?!:いて座満月|Makoto 〜いとのうた〜ごきげんよう ご来訪ありがとうございます。 triple moon一斉クリアリングの ご参加者様にはご連絡メール送信済みです。 今日のテーマは ご自愛できてる?! です。 自己肯定感とか、自分ファーストとか 言われるようになって久しいですが 自分を大切にする方法は人それぞれ。 誰かのオススメが自分に合うとは限りません。 今日は 本気で自分の本音を…note.com必要なテーマなのかなぁと感じているのでブログでもシェアしています SHOPサイトは画像をタップorクリック‼︎お読み頂きありがとうございました。Good day!!
自分の思うように生きていいよ:いて座満月《5/31》|Makoto 〜いとのうた〜ごきげんよう ご来訪ありがとうございます。 今日17:44に いて座で満月を迎えます。 今月2回目の満月(ブルームーン)ですね。 月と太陽 月はいて座10度 1ハウス サビアンシンボルは「金髪の幸運の女神」 努力の上に成り立った成功や幸運を 周囲に広げていきます。 前向きでポジティブな自己肯定感。 太陽はふたご座10度 7ハウス サビアンシ…note.com
【今日のテーマ】ご自愛できてる?!:いて座満月|Makoto 〜いとのうた〜ごきげんよう ご来訪ありがとうございます。 triple moon一斉クリアリングの ご参加者様にはご連絡メール送信済みです。 今日のテーマは ご自愛できてる?! です。 自己肯定感とか、自分ファーストとか 言われるようになって久しいですが 自分を大切にする方法は人それぞれ。 誰かのオススメが自分に合うとは限りません。 今日は 本気で自分の本音を…note.com