札幌 スピリチュアルサロン「空の色」~光のカーテン~

札幌 スピリチュアルサロン「空の色」~光のカーテン~

総ての人が愛されている事を伝える為に

Amebaでブログを始めよう!

スピリチュアル的には、今年4月からは札幌にとって癒しが求められる時期です。


新しい気が北海道を包み始めます。



特に、霊的な力が必要とかではなく、住んでいる街に感謝しましょう。


街だけで足りないですか?



そうですねー。では、


あなたを今日、不快な気分にさせた物事や人に「ありがとう」を。


きっと、あなたに何かを教えてくれる為に、その出来事はあったのでしょうねー。


大きな存在はいつもちゃんと計算していて、らぶに溢れていると感じますよ。








それから、日ごろお世話になっている人や、物や自分の体に沢山の感謝の気持ちを送りましょう。


本当に、それだけで、世界が少しだけ変わるかもしれません。


あなたは住んでいる街が好きですか?きらいですか?


でも、どちらでも、ちゃんとあなたを見守ってくれている人や物やもっと別の存在は


今日もあなたを愛していますよね。