蒼空音色

蒼空音色

日々のこと、音楽のこと、趣味のこと…
いろんなことを気ままに書いていきます

よるそらねん🌛  


雨、嫌だね☔

蒼空音です。


雨はたまにでいいよ

ずっと続くとあんま良くないね


心身ともに。  

 

これは毎日言ってる。


もう聞き飽きたと思うから次行くね



さてさて。


いよいよ明日でリレーが終わるわけですが。


https://x.com/i/status/2067956210054389987

 

 

ここまで毎週泣かされたんですけど、

たまちゃんでトリですね🐣📛


予告の時点で泣きそうになってたけど、

まだ耐えました。


毎週この為に急いで帰って準備してましたが

これも最後かと思うとちょっと寂しいかも


たまちゃんがどんなお披露目にしてくれるか

今からすっごくワクワクだし

絶対泣く。これは親心。


あとはVIVOとか

魁星のお披露目の時のバンド隊とか

勝手に予想してるわけですが

このへんがどの程度当たるかな〜

なんてのも勝手に楽しみにしてます(●´ω`●)



そんなこんなで、


明日の3Dお披露目に向けて

なんとか乗り切るぞ〜!!!


明日もみんなにとっていい日になりますように✨✨