よるそらねん🌛
雨、嫌だね☔
蒼空音です。
雨はたまにでいいよ
ずっと続くとあんま良くないね
心身ともに。
これは毎日言ってる。
もう聞き飽きたと思うから次行くね
さてさて。
いよいよ明日でリレーが終わるわけですが。
https://x.com/i/status/2067956210054389987
【🎉雲母たまこ 3Dお披露目配信のお知らせ🎉】
— にじさんじ公式🌈🕒 (@nijisanji_app) 2026年6月19日
雲母たまこ(@kirara_tamako)の3Dお披露目配信日時をお知らせ!
≪6/26(金)21:00~≫ 配信開始!!
🐣📛待機所はこちら▽https://t.co/XMqLWbd50w
お見逃しなく!#きらにぱ3D #にじさんじ3Dお披露目 pic.twitter.com/iGdoaDWCW9
ここまで毎週泣かされたんですけど、
たまちゃんでトリですね🐣📛
予告の時点で泣きそうになってたけど、
まだ耐えました。
毎週この為に急いで帰って準備してましたが
これも最後かと思うとちょっと寂しいかも
たまちゃんがどんなお披露目にしてくれるか
今からすっごくワクワクだし
絶対泣く。これは親心。
あとはVIVOとか
魁星のお披露目の時のバンド隊とか
勝手に予想してるわけですが
このへんがどの程度当たるかな〜
なんてのも勝手に楽しみにしてます(●´ω`●)
そんなこんなで、
明日の3Dお披露目に向けて
なんとか乗り切るぞ〜!!!
明日もみんなにとっていい日になりますように✨✨