東京都の 車の内装補修専門店
L-8(えるはち)スタッフの日記 



車の内装修理専門店 L-8 のブログにお越しくださって、
ありがとうございます。m(__)m
記事の内容をみて、「私も修理してほしい!!」と思った方!!
上記HPまたは、下記のお問い合わせフォームより問い合わせてください!
(1週間以内に連絡がないようでしたら、お電話で、お問い合わせください!
留守番電話でしたら、『見積依頼です!』と、入れていただけると、
折り返しご連絡いたします。(国内のみ)
お気軽にお問い合わせください!!
(メーカー・車種・年式・修理箇所を記入してください。)
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
気温が安定しないので、気分が沈みがちです!
5月病と言うものですね!(今は、6月ですが)
気温や湿度で生活リズムが乱れと睡眠不足に陥り体調不良になり
気分が沈み怠くなる。と言うのが、原因だそうです!
精神衛生上悪い状態が、地味に続いていてるわけです。
柑橘系のアロマや除湿!晴れた日は、
すかさずドライブに出かかるのがお勧めですよ!
メルセデスベンツ シートウレタン入れ替え&修理補修
知ってる方には、懐かしく、
価格が高かった、イメージの強いお車!
でも、人気だったんですよ!
今回は、オーナー様がシート脱着を手伝っていただけましたので、
作業にすぐ書かれました!
シートの取り外しは、一人だと結構つらいんですよ。
今回は、しっかりした座面の中身と取り替えます!
なので、生贄シートも持ち込んで頂きました!
座面の配線と、背満の配線が、カプラでつながってます。
この時代のは、よくある事でシートが出来上がってから、
配線をカプラに入れるんですよ。(;^_^A
なので、外しやすくもできてます!
+と-しかないしね。
座面のばねの部分も広がり過ぎないように、
1枚生地をいれて伸び率を調整します。
この時代は、ヤシ繊維の土台なんですね~(;^_^A
まだまだしっかりしてるのに交換しましたので、
これにウレタンなどで調整をしていきます!
こんな感じです!!
座面の後ろをそのままにしておくと、フレームにめり込んでいくので、
生地を張って補強しておきます!
カバーを戻したら、
まだまだオリジナルシートが使えます!!
おまけです!
接着剤使うと、シミになるので、
自分でやっては、いけませんよ!(笑)
オーナー様には、喜んでいただけました!(。・ω・。)ノ♡
この度は、
当社にご依頼有り難うございました!!

お客様のお声が何より励みになり、
ホクホクと調子づいて仕事が頑張れます。

:弊社は、オーナー様に画像提供の許可を受けております。
ご協力ありがとうございます。(。・ω・。)ノ♡
シート部分張替え、ウレタン修理の記事
当店は、東京都練馬区を拠点にした、
車の内装全般の修復(リペア)サービス・シート部分張替え
・天張り張替え・ウッドパネル修理などを
ご提供させていただいております専門店です。
今日の記事を見て、「私も修理してほしい!!」と思ったら、
お問い合わせください!
お悩みの方、是非、当店まで、よろしくお願いします!!
(アイコンを押してください!)
(メーカー・車種・年式・修理箇所を記入してください。)










