劇団山本屋3日目~〜(๑⊙ლ⊙)今日は、娘の空花、劇団山本屋の、3回目公演で~〜す! 小役ちゃんはWキャストなので、空花は、Sチームなので今日は、18時からの開演になりま~〜す! Bチームの子役ちゃん達は、今日、13時から開演で~〜す! 凄く良いお芝居なので、沢山の方に見て頂きたいです! 池袋あうるスポット2階 劇団山本屋でーす! 今日も、頑張れー!空花!