今日は、娘の空花、劇団山本屋の、3回目公演で~〜す!
小役ちゃんはWキャストなので、空花は、Sチームなので今日は、18時からの開演になりま~〜す!
Bチームの子役ちゃん達は、今日、13時から開演で~〜す!
凄く良いお芝居なので、沢山の方に見て頂きたいです!
池袋あうるスポット2階
劇団山本屋でーす!
今日も、頑張れー!空花!