ここ数日文化祭に魂を込め倒し、いろいろがんばってました。

合唱祭3年良かったよ〜!!!!!って褒めていただくこと多くて感謝🙏直前の練習で全然声出てなくて不安だったけど本番めっちゃ出てたって!良かった〜ッッッ最後の合唱だからって練習頑張ってよかったね\ ٩( ᐛ )و //朝集合の時にヒッピーみたいなスラックスで来たYYくんのズボン縫ってあげてたら先生から『ママかよ』とツッコミ。うん多分ポジションはママ。でもアタシこんな不出来()な子産んだ覚え無いわ。いいの私うちのクラスのママだから。美少女達のママになれて幸せ。終わったあとバス待ちの時撮った写真マジで1番楽しそうな写真だったワあれ大好き💕IAちゃん演奏中うつらうつらしてるのをYZちゃんと鑑賞。至福だったな。

部活だと個人制作前日準備の前の日に5.6時間かけて終わらしたし、お面を超絶きゅるきゅるでかわいいのできた✌️おバイクまっじで大変だったし背景の青色グラデもやばかったけど耐えた良き👍ステージバックのメイキングも無事流せた〜!!!!よかた👏黒板アートとか他にも色々あってめっちゃ忙しかった中央廊下何往復ダッシュしたことか!!!!マジえらい💯

バラエティーショーも大きなミスなくみんなと楽しく出来て良かったッッットリで心配だったけどクラスメイトいたから緊張せずしかもかなり笑ってもらえて安心した〜スベんなくてよかった😌YYくんのスカートめくれっぽかったのとKRくんがトーク行く時にスカート履くためにめくったズボン降ろさず行ってパンツみたいになってたのだけ心残り。バラエティーショー後のファンサすごくてやばかった(次あるのよ巻いて!?!?を叫び続けた女)

学級展示では社会科新聞銅賞、書写銀賞を頂き!!!!!!社会科新聞仮面ライダーの歴史で行ったのによく取れたね?山田Tありがと?理科のレポートに檀黎斗神の話ちょこっと載せたら1組の子が話しかけてくれて嬉しい🥳普段字汚いから無理やろと思ってたらしれっと銀賞は驚き。てかIAちゃん全部金賞とって総ナメしてたの猛者すぎて一周まわってキモかったヤバすぎやろ!!!!!!!!美術の作品台紙からはみ出にはみ出てるのにタイトル無題で出したのインパクト感じる流石私。

お弁当にビルドのキャラ弁仕込んだんだけど女子ーズから『すご〜!!』のお言葉頂き。あざす。マジ世辞でも嬉しい2時間かけたんよ制作終わってないのに(お面と編集が終わってなかった)。弟のクウガキャラ弁も好評でニンマリ。

すっごい頑張ってすっごい疲れたけど1番青春感じてる最高だった🥰✨

あんだけ頑張ったのに一瞬だったなぁ…って寂しくもなったけど思い出で残ってるオールOK😎


まとめ:自クラらびゅ〜⸜♡⸝‍