そらまめ日記-20100316212258.jpg
そらママです。

先ほど無事帰還・・・ではなくぅ (ノ◇≦。)


帰宅中にがま口財布を失くし大変なことになっちゃいました。

最寄り駅に着いて発覚し、駅の中で歩いた導線を再確認して歩き探してもない~しょぼん

改札の駅員に届いていないか確認したら「落し物は明日にならないと判らない 明日以降に自分で聞きに来い!!」と言われショボ~ン (実際にはその時間には届いていたことが判明し少々ママご立腹パンチ! 

まあね、落とした私が悪いんだけど確認してくれたらカード 銀行全てSTOPする所要時間約2時間叫び と再発行まで使えない苦労はしないで済んだのにドクロ 



諦め切れず某JRの遺失物に帰宅後すぐに問い合わせしたら届いた時間から全てあっさり判明しお優しい言葉まで。。(同じ某JR職員とは思えなかったです、ハイ )

合格 拾ってくれた方ありがとうございますm(_ _ )m合格

警察の方も私が全て銀行 カードを止める手続きを待ってくださりありがとうございました。


仕事を終え安心してしまい強い花粉症の薬をワインの試飲後に薬を服用したんだ私がバカでございました。(好きで試飲した訳ではございません汗業務上必要なためですよぉ~あせる


そんな訳で今宵は王子様とお財布のWに再会でございます。


パパへ  お仕事途中で急いで帰宅してくれてありがとう!!

そら君へ 待たせてゴメンネ。ママ気をつけますぅ。