今年は【食べログ2015】というカテゴリーで、グルメレポしてきました!




今年は仕事がほんっと~~~に忙しすぎて、例年よりも忘年会の開催を少な目にしてます。



よって・・・

そろそろ2015年のグルメレポも終盤かな~ってとこですが・・・



とにかく今年も、ここ!よく通いました!!!




炭火焼鳥専門店

「あみや」



今年はゆかいな仲間ともデビューできて、そして気に入っていただけたようでよかったです♥



さっそくゆかいな仲間との忘年会は、「あみや」で!と計画していたのですが、1人訳あって参加できず・・・ってことで私の残業の影響により、お誕生日でもある主役がカウンターで1人酒を約45分ほどするっていう・・・・www



お店に到着してみると・・・・もう既に出来上がっておりました爆。




↓随分とお1人でオーダーを通されたようで・・・・食べた残りが・・・・・。鶏もカッチカッチになってたけれども!!!笑。







・つくね

・せせり

・しそ巻

・蒸し鶏とチーズ春巻き

・トマトベーコン巻

・さつまいもバター



・・・・ほんと結構な量だわ!爆。




ですが・・・・
改めてお疲れ様&お誕生日おめでとうの乾杯!!笑。






おなかいっぱいそうにしてましたけど、私は個人オーダーを通す(笑)。

こころ&ごちゃ

今回こころはごま油炙りがあったので、ごま油に!シンプルな味になってこれはこれで美味しかったです!でもタレこころが一番好みかな!





せせりのタレ大好物です♥

いつも頼んじゃう♥♥♥






ひっぷ&ソリレス

塩チームです!脂が多いチームになるのでいつも塩で食べてるコンビ!ジューシーさが増して美味しい♥






あみやってシーズン限定メニューが出るからメニューに飽きがない!!

今の限定メニューの1品、スープ鶏ぎょうざ!濃厚な鶏スープにつかった鶏ぎょうざが美味でした!!!





そして、2杯目と3杯目をハイボールで!

ウィスキーを究めたいきもする・・・・・←





↓味はこっちの方が好きです!!






ラストは可愛く黒蜜きなこアイスです!←ゆかいな仲間がねww







これだけ食べて、ポイントを貯めたカード提示により1人¥2480なり!



やっす♥

やっぱりここ安くておいしくて居心地もいいから大好きだわ♥



2016年も確実に通います!!笑。

うん、たぶん割引年賀状がまた届くハズ!!!!



名目的には忘年会でもありましたが・・・・ゆかいな仲間とは年末の挨拶するのまだやめておきました。




最後に年末また会うかもしれない・・・。



ゆかいな仲間とは来年まったり旅計画中です!



2月頃に。

実現できるとい~な♪




2015年12月22日   もっち