今日は地元でゆっくり休日でした♥




ゆかいな仲間が見つけたお店でランチ♪




POCO POCO PEPE







11:30amからOPENだったけど、人気があるって口コミがあったので少し前にお店に現地集合。



でも、OPEN前に来てよかったです!

続々とお店の駐車場に車が入って来る~~~。







このお店、神戸三田プレミアムアウトレットの近くにあるお店だから、アウトレット行く前にランチで寄る人が多いのかも!!



お店の周りの風景はほんっとド田舎な感じwwww

今流行りの田舎風景です!



で。

お店の中は予想以上にお洒落な感じ。









白を基調とした広い空間にウッド家具!!

私の理想の塊です(笑)。



いい!

こういう雰囲気好き♥




とりあえず、ハンバーグ屋さんってなってるので、ハンバーグプレートをオーダー。




ハンバーグプレート(150g) ¥1500

ソースは何種類かありましたけど、デミグラスソースで!







ハンバーグは思いのほか小さいって聞いてたけど、ほんと小さかったですww

プレートの中はメイン料理のハンバーグと、サラダと、4種野菜のお惣菜!







そして、本日のスープ(じゃがいも)とバケット(ライスも選べます)。







ハンバーグ小さいな~~~って思ったけど(笑)←何回も言う、スープがジャガイモだったのと、お惣菜にサツマイモがいた為、おなかは程よくうまりました!



この田舎で¥1500ランチってちょっと高いような気もしますけどお~~!(^_^;)

飲み物付いてないし・・・。



ま・・・・風景代入れてって感じかな・・・・ww

風景って言っても田んぼばっかりだけどね・・・。



ランチしてからアウトレットに行く人が多いのか、お店の回転は早かったです!




ステーキプレートとかもあるね。。。

100gで2000円だけどwwww




田舎カフェならではのゆっくりとした空間でランチができるので、ここは是非またリピしたいお店です!!





2015年12月13日  もっち