そらぼしアートクラス★夏コース
キラキラ夏休みスペシャルキラキラ

夏休み課題のトートバッグの制作日
前回のデザイン画を見ながら
手を動かすこどもたち。


どんな作品ができるのか。
想像以上のバックを作ってくれそうですキラキラ

cookingもみんなで
楽しく美味しく、大きなお口で頬張りました。



今回、奥武島にオープンした島パンてぃださんにご協力頂き、こどもたちのお口に合わせた、ふわふわのハンバーガー専用のパンを焼いてもらいましたピンクハート
なんて贅沢~照れ


早朝から、ありがとうございました!

夏コース終了まで、残り2回爆笑
ラストスパートをかけて、
それぞれの課題に取り組んでいます花火
AD

久しぶりの日曜日

テーマ:
予定のない日曜日ニコニコ
久しぶりにお休みだーーキラキラ

お陰さまで、今年の夏は、ベビーシッターのご予約もたくさん頂き、素敵な出逢いもたくさんありましたピンクハート

日々、可愛いこどもたちから
たくさんの愛を受け取り、
幸せいっぱいラブですが、
ちょっと私自身のお休みも必要~と
体が言っている気がしました照れ
いつもは、ごまかしごまかしなので、
そろそろ声に気づいてあげないと(笑)

今朝は、ゆっくりお布団でゴロゴロ。
→いつもは、罪悪感があって絶対できない
那覇から県立図書館が来ているので、
気になる本を読んで、
→いつもは、遊んで~も言う娘たちに気を使いあまり読めない。
そのままランチ。
→いつもは、贅沢しないようにセーブ(笑)
からの、カフェでスイーツラブラブ
→大好きなカフェでご褒美と決めている


たまらない時間~
なんにもない日曜日バンザーイグッ

夏休み期間は、お母さんも大変ですよね。
世の中のお母さんたちもお疲れさまですキラキラ

今日の久米島はこんな天気くもり

どんよりのお空。
でも、空から
「休憩してもいいよ!」って
言ってくれているよう。

こんな天気の日は、炎天下の中でも遊ばないともったいないと言う気持ちが湧かないので、体が休まります(笑)

ありがたくお休み貰いました。

明日から、また頑張らねばニコニコ
AD
昨日に引き続き、
本日も4才の双子ちゃんのお預かり。

昨日たくさん遊んで仲よくなれたので、
今日も双子ちゃんが楽しめるようなプランを組み立てました。

名古屋の海より久米島の海がいい!!
と、断言してくれた双子ちゃんたち。

念願の海あそびに、
楽しんでくれたご様子です♪

とっても優しくて、素直な双子ちゃんたち。

お別れが本当に寂しいのですが、
まだ久米島に居るそうなので(笑)、
どこかでまた会えるかなと期待しています。

初めての久米島だそう。
またぜひ、遊びに来て下さいねー!

ご利用ありがとうございました(*^^*)






AD
神奈川県からお越しのSちゃんファミリーは、
久米島に初来島~★

お父さまとお母さまが、
海の世界を楽しまれている頃
Sちゃんもたっぷりそらぼしで遊んでくれました!

明日で2才のSちゃん。
保育園に通うの大好き。
なので、そらぼしでも8時間ずーっとニコニコしながら、過ごされていました。

お散歩は、ちょっと怖かったようで、
ずっと抱っこちゃんだったSちゃん。
無理強いせずに、Sちゃんのご様子に合わせ
滞在プランを組み立てました。
個別プログラム変更は、ベビーシッターならではですね。
お迎えのとき、
「帰りたくない!!」と、お父さまとお母さまにお話していた姿が、とっても可愛かったです(*^^*)

1才最後の貴重な時間に、
ご利用下さりありがとうございました。
また是非久米島の海に会いに来て下さい!