Plus1のみちのり~我が子を抱っこしたい~ -5ページ目

判定日


Plus1のみちのり~我が子を抱っこしたい~



*たまごクリニック3周期目*


D33 ET13


本日判定日でした。昨日の予告通りフライングをしてのぞみました。

画像がとっても悪くててごめんなさいT_T

結果は画像の通りです。それでもまだhcgがちゃんと出てるだろうか?

また少ないんじゃないだろうか?とっても不安で仕方がなかった。


診察は15時~だけど、14時半にはついたので早々によばれて採血。

そして結果が出る前に先生の診察&内診。

その後待つこと30分・・・いつもなら看護師さんによばれて別室にいって

説明があるのだけど、本日は診察室によばれました。

システムがかわったのかなー??


そこで先生に『妊娠してますよ。よかったね^^』と言っていただけました。

hcgは271だったか217だったか・・・。前回20だったことを考えると10倍。


ホッとはしたけど、聞いてる最中は本当に他人事みたいで冷静でした。

嬉しいけど、何にも変化がないので実感がわかない。


来週は胎のう確認。また長い1週間が始まるなぁ・・・。

いよいよ明日判定日

*たまごクリニック3周期目*


D32 ET12


いよいよ明日判定日です。前回は早くからフライングを決行していたこともあって

日に日に薄くなる検査薬をみて諦めがついた中での判定日でした。

そういう希望のない思いで臨むのはよくないと思い、今回はフライング決行せず。

でも明日の判定日の採血結果をそのまま聞くのはそれはそれで勇気がいるので

どちらの判定をもらうにしてもある程度心の準備が必要なので明日朝決行します!


明日のフライングの結果も判定日の結果と一緒に明日帰宅したら日記に書きます。

今夜は夫もいないし、なんだかはらはらと過ごす一人の夜。。。

もうお布団に入ろうかな・・・。たぶん寝付けないだろうけどーー;


それでは明日ここでよい報告ができますように!!

だるい~

*たまごクリニック3周期目*


D30 ET10


昨日から出てきたあの症状・・・そう半年ごとに起こしてしまう副鼻腔炎T_T

前頭部~鼻にかけての重たい感じ。なんとなくボーっとしてしまう感じと

決まってうずく前歯。見事に条件がそろってる。そして今日からは鼻水もズルズル( ̄ii ̄)

なんてこったこんな大事な時期に薬も飲めないのに~。そして微妙に熱っぽい(*´Д`)=з


私っていつもそう。大事なときに限って熱を出すタイプ。

遠足とか受験とか。イベント時によく怪我をする。

看護学校の卒業式前日になんでか忘れたけど、机や椅子をさげていたのかそれと一緒に

倒れて両足に青あざだらけ。歩くのも辛かったほど。自分の結婚式当日には駅の階段で

10段くらい転げ落ちるし。花嫁だぞ私(笑)家族そろって大笑い。誰か助けようよ~(泣)

もちろんこれまら青あざできて衣装を着せて下さるかたちにビックリされました。

とんでもないハプニング女。どうかどうかこれからはヘマしませんように!


お腹はしくしくと痛い感じもするけど、気のせいということにしておく。

あぁ~前回のフライング時にはもう陽性反応出てたもんな~気にならないといったらウソになる。

まぁでもね、まだやめとこう。


明日は夫職場の方たちと毎年恒例で行われているマラソン大会に出るそう。

小規模なものだろうと思ってたら何百組とエントリーするような大会らしい。

なんでも私もエントリーの1人に入っているとか?まじで?嘘だよね?

本気でこの大事な時期にいってる?って何回も聞いてみた。

『元気な子ならその位じゃなんともならないから~』ってなんてのんきな。

明日の朝やっぱり検査薬しようかしら?出なかったら心おきなく出れるけど?

これでも治療一生懸命頑張ってるんですけど、そんな私がマラソン??

ちょっと夫の他の治療を頑張っている夫婦のパートナーならまずあり得ない発言にびっくりです。