去年のクリスマスに、ハルはサンタさんからイーゼルをもらいました。
木製のものなんかと比べるとちょっとおもちゃ感が強いものですが、
コンパクトなところがハルには使いいいようで、本当によく使ってくれています。
毎日必ず何かしら描いたり書いたりしてくれるので、
今日は何かな~と見るのが、家族の楽しみのひとつになっています。
ママの顔も描いてくれたり。
『ままごめん』、なんて、
口では言えない気持ちも書いてくれたり。
イーゼルのおかげで、ハルの素直な気持ちをすぐに知る事が
できたりしています。
ありがとう、サンタさん!!
