12日から始まった放射線治療。無事に6回目が終了しました。

毎日、2時間ほど時間休をもらい10時差がすぎに出掛けていき午後の仕事に間に合うように帰るというスケジュールにも慣れてきました爆笑

当たる部分が肝臓なので息どめが必要なのですが技師さんが上手と褒めてくださるのでなんとかできてますウインク

今ところ、眠いと言うが少し体がだるいかなだと思うけど特に大きな変化はないです。ご飯もめいっぱい食べてますチュー

今日は、治療が終わって婦人科の診察もありました。来週、血液をとるそうです。マーカーどうなってるかな?肝機能はどうなってるかな?とかになることはたくさんあるけど頑張るのみですにっこり


友人のお店で出しているプリンの上にジェラートのせてデミタスコーヒーをかけるやつ。頑張ったご褒美に爆笑