うわっ。

はじめましてしてから、もうすぐ1年ですよ。



1年の間でいろいろありまして。。。。




なぜだか尾道にいます。




かなりのギャップがあり、必死に対応してるんだけど。

なんか笑って済ませる範囲をそろそろ超えそうです。




かなりの引きこもりっぷり。


というか、買い物にも行ける場所がない・・°・(ノД`)・°・



なんだよぉ。


春物の洋服欲しいよぉ。

買い物行きたいよぉ。




ちなみに広島へ行くのに2時間かかるらしいよ( ̄_ ̄ i)



この分だと愚痴の日記多くなりそぉ。

ま、ここで吐き出しとけば何とかなるよね(≧▽≦)

あまり高いヒールを履かない私。


女子力UPだぁ!!と意気込んで久しぶりに7cmヒールを履いてみた上げ上げ





えぇ。




足をひねって転びましたよ↓↓


いつもなら転ぶまでいかないのに・・・


な、なんで??




そんなわけで両足負傷中354354


左足は捻挫。


右足は膝に擦り傷。




歩き方がロボットロボットみたい汗


恥ずかしいよぉううっ...




sora


ついにアメブロ進出クラッカー



あまりUPしないと思うけど。。。。

そしていつまで続くかわからないけど。。。。



がんばりますチョキ





sora