漣くん(てゆうかマコト)コワ過ぎるぜよ…( ̄◇ ̄;)

もうなんか最後のドア開いた瞬間向こうから手を捕まれたシーンとかホラーに近いものを感じる(笑)


でもドラマ自体は個人的には楽しかった(σ・∀・)σ





…今寝たらマコトが夢に出てきて切り刻んできそうだorz(笑)
4時間授業になってから体育がフリーダム過ぎるんだけども(笑)
北海道フェアのバイキング行ってきたー(´∀`)ノ

イカめしとか石狩鍋とか食べたぞ侑里!キャラメルもあったぞ侑里!(笑)


そして食べ過ぎて気持ち悪くなるというオチorz
毎度毎度学ばないな自分orz
ただでさえ最近腹の肉が出てんのに(´・ω・`)
しょうがないから腹筋1日10回ずつくらいやろうかな…10回ずつ。
前に1日30回ずつやったら3日続かなかったんでね。少し数を減らそうかと。笑





…てか腹筋てお腹引っ込むのか(´ `)?