突然高校時代のクラスメートからのメールがあった。



高校時代国公立クラスにいて、ほとんどクラスメートとは喋ってなかったんだけど、1人だけ昼御飯を1人ぼっちで食べてる子がいて、誘って2人で昼御飯食べてたんだけど、すごく中身はいい子で。子っていっても男なんだけど。笑







その人からメールがあった、「○○大学受かったよ!」って。








すごく応援してたから今、こっちまで幸せですw










今日は初出勤でした(´;ω;`)!


もっのすごい疲れた…



会社でできた友達達はもう慣れたらしい('A`)



帰ったら、料理と洗濯が待ってる…



が、頑張ります…!