覚悟して給与低いけど家から近い職場に腹を括って面接に行こうとしてた矢先
ついこの間まで第一希望だったけど
募集が多くて面接見送られた会社から面接の連絡がきました。
うれしいようなうれしくないような。
回答待って
やっぱりダメでしたで2社ともダメになるのが1番嫌だーーーーーーーー




けど給与と休日数はやっぱり第一希望のところが良い…
けど過去のハロワ求人みると毎年単位で人が辞めてるようなんだよね…。
ここにきて迷いが出るのは嫌だけど
生活考えると第一希望の所…
はぁーーーーーーーーーー
人生すんなりいかないねーーーーーーー
まっ選択肢が増えたのはいいことだね
次は働く人重視で職場選ぼう。