あ゛ー・・・

きついきついきついk(ry


今日バイト休みだったのに、急にシフト入れられますた。。


ちくしょー、折角カラオケ行く約束してたのに!!


おかげでドタキャンする羽目になったわ、店長のばかやろーっ

8月に埋め合わせするからってメールしたら、
ランチ奢るなら許すと言われた。


まぁランチで友情にヒビが入らないなら、安い…かな…ははは…←



ってゆーかさ、
よく考えたら私…6連勤なんですけどw


一昨日と昨日バイトで、
今日安みで明日から3連勤の予定だったから…


結果6連勤みたいな?笑


・・・笑えねーorz


週休1日って…会社員じゃねーかww



嗚呼大丈夫かな…

心折れそうだ。。




でも何か7月分の給料は、うっほほーいwwな気がする!!


最近はねー、バイト代の予想計算をすることが趣味です←

だってそーでもしないと、バイト行く気失せるんだもん(黙




もうすぐバイト代でPSP買えるーw


待ってろBASARA!!

待ってろ緋色3!!


待ってろ、佐助と慶次くんと拓磨とゆーいち先輩としんじくん!!


あと、幸村も政宗様も蘭丸も真広先輩も好きだが…


むしろ本命は夢吉っ(ぇ


縷縷さんにバトン頂いたんで、やらせていただきまっす♪



るーる


その1.回した人に伝える事


その2.5日以内に回す事


その3.回した人はその人が回しているかチェックする事!


その4.これから親友、友達になりたい人に!


その5.10人以上、無視スルーしちゃ駄目


回す人

・涼さん
・珠月さん
・四宮 羽瑠さん
・琉依さん
・葦奈 澪さん
・倖夜さん
・ふみこさん
・かなさん
・桃夜さん
・塩-sio-さん


回す人に一言

いきなりのバトン、すみません(´Д`;)

いつもペタして頂いて、ありがとーございます^^

えっと、仲良くなれたらいーな…とか勝手に思ってますw←


ではでは。。

よろしくお願いしもす!

友達Aに、
ツイッターの二次元男体化したら…的なAの診断結果をイラストにしてって言われたから、何となく描いてみましたー。


したら、久々にイラ描きたくなってきたなぁ…



ってかさ、

ブレザーで、ジト目で茶髪ショートでマッチョでバカっぽい感じのキャラって何ww

難題すぎるでしょ!!



ついでに我は・・・


金髪ハg…じゃなかった。

服は弓道衣で、ジト目で金髪の坊主で髭アリで破廉恥な感じのキャラ。


折角金髪なのに、何故剃ったしww

ハゲと髭じゃなければ、イケメンぽいのに!!←

弓道衣とか、萌えだよ萌えっ!梓くんじゃん(違



うー…自分のは描かないでおこう。。

だって坊主とか嫌d(ry



A(♂)を描いたはいーけど、なんか何とも言えない奴が出来てしまったしな・・・


ってか、もう1人の友が1番かっこよさげでムカつく!!笑


弓道衣で、ジト目で赤髪セミロングの煙草で漢らしい感じのキャラだと…

男じゃなく漢の時点で、ただのかっこいい奴じゃねーかw



しかし、私ら・・・

何故に全員ジト目なんですか?!




ちなみに。

私の名字と名前を空けてみたら・・・


タキシードで、たれ目で紫髪のセミロング+広島弁で天使の輪+羽で俺様な感じのキャラ・・・


もっと訳分からんw
もはや人ですらなくね?


ってか私が得意なのは、
広島弁じゃなく長崎弁ですから(笑