いやー!

お久しぶりです!

新年明けましておめでとうございます!

新年初投稿。

またまた、長い期間があいてしまいましーた。

1月は、いろいろありましたね。


まず、

31日から2日まで、じいちゃん家で過ごしました

従兄弟がまあ可愛い。

5歳ということで、はしゃぎまくりな女の子。

photo:01




この3日間はひたすら飲んでいましたねー

じいちゃんの晩酌係なので、朝からよるまでずっと晩酌していました!

コタツにみかんにお酒という幸せな生活でしたー

また、従兄弟からのサプライズで似顔絵書いてくれました!

父親みたいな感覚で感動…

ちゃんと髪の毛の色が茶色になってるのに驚きまし~た。


photo:02




髪型は…笑

あと、少しカービィみたいなのは、許します。笑

ほんとに
嬉しかったです


あざす‼


photo:03





んで、

またまた、イベントがありまして、
成人式でした!

新しく買ったネクタイ!
photo:08




早生まれで、まだというのはおいといて、久しぶりに小中学の友達と会うのはやはり新鮮でしたねー

あと、式にはなんとゴダイゴさんが来ました!

ソロで…

世代を無視した、サプライズライブはアンセムな曲のメドレーで良かったです。笑

式の後は、同窓会のような感じで中学の人達が50人ぐらい集まって飲み会
担任の先生も来て、まあドンチャン騒ぎ!

18時から始まった同窓会。
担任にお酒をついでもらうのもなんか、色々感じるものがありましたな。

ただ、前日から38度の熱が出ていたコンディションが徐々に…

熱は引かずに、嫌いなイッキ飲みのくだりとか…

まあ、なんとか久しぶりの友達と話したりして楽しんでました(ーー;)

photo:04



結局、2次会、3次会と飲み続けて結局朝6時。


そして、そこから地獄でした。笑



3日間寝込みました…笑


熱と腹痛が…


久しぶりにお粥というものを、食べたな。

あれは、考えた人天才だと思いますね。

うん。



で、なんとか治って色々遊びましたねー!

photo:05



先輩にこんなステーキ奢ってもらったり、

photo:06



はなまるうどんで贅沢したり。


やっぱり、病み上がりの食欲は半端ではなかった…笑



そんな感じです!



そういえば、最近テスト期間で皆さんお忙しいようですが、

そんな中、気晴らしも大切!


私、オススメのビームー(ムービー)を紹介!


photo:07



宇宙人ポール


もう、これはB級映画の最高傑作だと思います!


SF好きなオタクの2人がアメリカの宇宙人の目撃場所とか有名なスポットをまわる旅行をしていたら、
なんと本物の宇宙人に遭遇してしまうという。

まあ、ほんと映画館は常に笑いが絶えなかった!

しかも、エンドロール終わったら拍手が起きるという!

ほんとオススメ!

とりあえず、今回はこの辺で。

まだまだ、ブログのお題募集してるのでそちらもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

ではでは!








iPhoneからの投稿

またまた1ヶ月ほどご無沙汰です。
しかも、クリスマスに更新…

どーも、木村ことまーしーです。

いやー、世間はクリスマスですねー

昨日吉祥寺にいたら、見渡す限りカップルでした…

そんな私は、昼から先輩ん家にお邪魔して、新作メニュー作りでご飯を食べながらお酒を頂いてました。

夜から友達と合流して朝まで飲んでいたので、とりあえず満喫できました(´Д` )


んで、


前回、4年生最後のライブという記事を書きましたが…

相変わらず涙あり笑いありで、最高のライブでした

4年生とはたくさん思い出があって、語りきれませんが、ほんとにありがとうございました‼

んでんで、

ついにわたくしも3年生…
サークルもうちの学年が引っ張る年になってしまいましーた…

早い…


恐い…


ま、頑張りますー!



んで、


2月のフェス

DEVILOCK THE FINAL

参戦決定‼

楽しみですなー

もちろん、ヒダカさんも出ますが、
見たいバンドがあり過ぎてもうたまらん…

スペアザ

東京スカパラ

ホルモン

RIZE

Nothing's

toe

そして‼

HUSKING BEE !!


復活です!


ハイスタに続いて、ハスキンまでもが…


まだまだ他にもたくさんあります!


気になった方はぜひぜひ!


あ、そして!


TSUTAYAでDVDが100円レンタルということで、7本借りちゃいました!

ではでは、
その作品についてですが、


まず、
「WAVE」★★★★☆

photo:01



あらすじは、

高校教師ベルガー(ユルゲン・フォーゲル)は、独裁制のついてのクラスを受け持つことに。だがもともと専門でないベルガーは、手っ取り早く生徒に理解させるため、独裁制を体験させる実習授業を思いつき、早速実行する。

すると、一週間もたたずに、生徒に異変が起こりだす…

そして、この作品は実際にアメリカで起こなわれた事を元にしているというのがすごいです。

んで、音楽が、まーーー、
良い‼‼

ドイツのバンドとかの楽曲とか流れてるんですが、すぐハマりました!


とりあえず、気になったら見てみてください!

他の映画もまた次書きます!

あ、

あと、クリスマスは自分はどうに過ごしたとか、
DEVILOCK参戦しますとか、
この映画見ましたとか、

良かったらコメントください( ̄^ ̄)ゞ

ではでは。






















iPhoneからの投稿

えー。
なんか、前回の記事から一ヶ月も経ってしまいすいません(´Д` )

冬は好きです。
はい。

木村ことまーしーです。


もう昔のように思えますが、とりあえず学祭について書きます!

私、店長を務めたんですが、思っていたより100倍は大変でした…。

もう、くりびつ(びっくり)です。

ただ、サークルの皆さんにも頑張ってもらい無事やり遂げました!

モツ煮をやったんですが、3日で600食
を無事売り切りました

もう、売り上げも良くて大成功。

photo:01



昨年よりも量多くして、鍋も2つにして大正解でした‼

学祭自体も楽しかった!

なんとかnknowsもゲストミュージシャンで来てて盛り上がってましたしね。

自衛隊の人にも脅されたり楽しかったです!
photo:02



プロレスサークルの方々もめっちゃ面白かったな
photo:03



そして、これからサークルのライブですー!

府中フライトというところでやりまっせー

今日で4年生は最後のライブです…

ホントに早い…

まだ、自分が1年生でその時の3年生っていう風に思えるのに…

ホントに最高なライブになること間違いなし!

ではでは。

リクエスト頂いた日本酒については次回やります!




iPhoneからの投稿