piece&sora-DIMG0168.gif
お腹いたい
挨拶おくれました
今めっちゃねむいそらさん18歳過労ぎみ
おはようっす⊃ω⊂

昨日めっちゃ笑って泣いて
爆睡したよ\^o^/

ストレス発散方が泣くことってダメなのかなー(ノ゜O゜)ノ

あ゛ーねむたい

昨日励まされた言葉(・エ・`)



無理してでも笑え
いつのまにか
本当の笑顔なれるから


接客業に笑顔ゎ必要不可欠
いっぱいいっぱいで
笑えなくなるときもある


泣くときもある


会員さんのおかげで
スタッフのおかげで

笑ってる自分がいます


全部一人でやろうとしたら
本当に眉間にしわがよります


助け合い本当に大切です
(⊃ω⊂)
お腹痛いガーン
疲れがでたみたいみたいラブラブ!くもり
腰痛くて過呼吸なりかけた

会いたい会いたい
でも会いたいって言ったら
わがままなるねガーンハートブレイク

なんかさ元カレがら
重いって言われたし
セフレだと思われてた

一方通行\^o^/
の恋愛しかしてない
だから素直なんの怖い

病み病む
今仙台から北山形到着の
北山形から自分家方面に向かっているわけであります(ノ゚O゚)ノ

仕事中の彼氏から携帯きたのドキドキ
それだけでにやけますラブラブ!
あーきもいきもいラブラブ!ドキドキ

内容ゎけなしあいから始まりの
本題入り
彼もコム買うらしいのだラブラブ!ドキドキ
んで24時間はなしほうだいにひひ

なんか遠距離って程の距離でゎないけどなかなか会えない
あたしバイト休みでも彼ゎ遅くまで仕事だし
あたしの仕事も夜おっそいし
休み合わないし

これって愚痴ニコニコあせる
でも台風ぽん(彼氏)と休みが合った日ゎ小さな奇跡みたいにすんごい嬉しいですよね(^O^)/

だいぶ話しずれた

手紙が苦手なあたし
手紙来ると携帯しちゃうんでにひひあせる
コム買うみたいですニコニコアップアップ

嬉しいことにあたしも
NEWになるみたいドキドキ

これで声聞ける(・∀・)キャ

ってゆう報告ドキドキドキドキドキドキ