梅雨真っ最中、天気予報と睨めっこ👀
午前中だったら釣りできる^ ^
天気予報から🚢
👦予約少なく4人
雨は12時頃から降る![]()
45m付近濁り有り潮は弱め
80gからスタート![]()
最初は🐯トラちゃん![]()
魚の活性は低め⁉️![]()
10時過ぎ3巻き位から一気に引ったくるアタリ
から
船中1枚目^ ^
今日はプレッシャー無く楽しめる⁉️^ ^
11時30分頃から雨が☂️降り出し
アタリは無し
他の方達も全く真鯛釣果無く...
15時30分過ぎ
右舷トモの方に真鯛釣れ
終了![]()
船中2枚にて帰船🚢
厳しい釣りでした😥
真鯛 × 1
最新釣り情報は
↓↓






