スタンダードプードルそらとさんの日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

月曜ランラン

今日はロサフィールド

プール無しヤードでもタライで丁度良い感じで

風があって暑くなく遊べて良かった☺️


月曜ランランは賑やかで

茶々丸くんに

キャラメルくん


ルイス君も


フィン家も来てー


わちゃわちゃ


走るー💨💨


良い天気で


みんな良く走った‼️


若者組〜


えーっと


どうなってるの🤣😂🤣


可愛すぎる


ギューギュー


そらもなんだかご機嫌で


やっぱり刺激って大事🫣


もふもふもふ


みんな付いてく🥰

みんな帰って

しめはヨーイドン‼️

明日もみんな来てくれるといーなー🥰

久しぶりの再会

今日は朝から1日雨☔

梅雨だから仕方ないよねー😥

でもねー小さな台風🌀来てくれた😂🤣

もなかーざらめありがとうね😍


日曜日の夕散歩にSKドッグランへ💨

居た居たー‼️


プリマくん ディニーズガーデンの残党🤭


さくらんぼ🍒


ん⁉️分身⁉️🤣😂ドナちゃん


フィアナー💕💕


思ったよりお互い元気で一安心😮‍💨


まだまだ行けそう🤭


エキスももらったし


さんまで🤣😂


そっくり2人も正面から見たらわかる☺️


ふんふん


初めて見た


バセットさんのワンプロ


フィアナちゃんはランのはしご🪜で疲れたね🥱


もうすぐ15歳と16歳5ヶ月


まだまだ元気に


また会おうねー

ディニーズガーデンの思い出話面白かった🤭

月一お泊まり会

インスタに投稿してすっかりブログ忘れてた😱

同じ記事を上げるわけにはいかず😂🤣


朝起きて朝ラン‼️


涼しくて


走るよねー


朝から元気😃


朝ごはん🥣


ワンズ達も


二度寝


お腹いっぱいだもんねー


ぺったんこ


安静中


そして昼ラン


飛べー!


ワンプロも


よーい


ドン‼️


楽しかった😆


チェリー🍒ちゃんもこの笑顔☺️


家族一緒がいーねー☺️

ちょっとだけスラローム


できてる風🤭


さんは


できたねー


そらも


嬉しかったかな?


走って


走って


走れー


あははは


たのし〜‼️


ヨーイドン


ティミー上手


ハイポーズ


パチリ


かっこいい😎よー


締めのワンプロして


また秋だね🍂

ありがとうございました😊

月一お泊まり会 しゅっぱーつ

今日はそらさんメンテナンスデー

こりこりの体をほぐしてもらって気持ちよさそうでした☺️


土曜日しゅっぱーつ‼️


まずはお昼ご飯🤭😋


安定の美味しさ亀山食堂さんのホルモンうどん


更に移動して〜


はい‼️&リゾート🏝️さんのドッグランへ

思ったより涼しくて



真顔😂🤣


ニューおもちゃ


嬉しいミルク


プール後のティミー


チェリー🍒ちゃん


イェーイ‼️


むふ


プール持参〜


わちゃわちゃ


気持ちいいかな❓


お風呂🛁⁉️


そらは


ご機嫌


日陰でまったり


ここでワンプロやめてー🤣😂


巻き込み型


テントもプールもばっちりだった👌👍


楽しいねー🥰



お風呂入ってからのー


カンパーイ‼️

今回はチーズダッカルビ

〆ももちろんで


そしてこの日は


スプー母さんの誕生日🎉


にかこつけ


みんなでケーキ🎂


うまうま〜


ボールケーキもペロリ


のちナイターランして


カロリー消費


楽しいと時間はあっという間だねー

明日も朝ランだよー

体力温存の金曜日

ただいまー

一泊二日はあっという間ですねー‼️

もう暑くなるのでお泊まりは終わり〜

次はまた秋🍂かなぁ🤭😆

夕散歩にSKドッグランへ💨

久しぶりにプリマに会えて一安心したよー☺️


旅行✈️前だったので



























1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>