紅白は見る? ブログネタ:紅白は見る? 参加中

みなきゃ損ですよっ




あんなたくさんのアーティストの方々が、勢ぞろいするなんて豪華ですよ。




私的には、3代目J soui brothersさんとEXILEさんとMISIAさんなんですけど




チョー歌声良くないですか?




特に3代目j soul brothersの今市隆二さんってかっこいいんですよね。




ありゃ日本1ですわww




もう歌声もなかなかよくてねいちころですよー




きずいたら2回も同じことを書いていた・・・




まあ紅白がやる日には、早めにお風呂はいって




なにひとつ見逃さないようにしたいです




内容が薄くなってきたー




ということでここらへんにしていきたいと思います




私、歌が好きなんですけどみんな部活が、




いそがしくてなかなか行けてないんですけど




だれかーいっしょにいこうよーー




(なんか寂しい人だな。。。)




後もうひとつ3年生になってクラス替えのとき私




ひとりで学校にいってるんですけど




一人でみる勇気がないんだよね




なのでだれかさそってみます




とかいってみました

昨日のことで言い忘れていたことがありました




昨日姉と夜、マックスバリューにいってきたんですけど




袋忘れたーっていって家からちょっと進んだとこで思い出し




私は家に戻ってきて袋もって姉のところに、はしっていったんですけど




姉が自転車に乗ってて前から自転車がきたから




姉だと思い袋もって来たよーっていったら 




無言。。。



お姉ちゃんって言ってよくみたら




違う人だった。。。



しかも坊主の人で



心なしか好きな人に似ていた・・・




ホンと恥ずかしかったけど暗闇で光もなかったから助かった・・・




こんな体験は一生トラウマになっていく。




私は何をしてしまったんだとおもった、いちにちでした




初めて街灯がなくてよかったと心のそこから感謝した私でした

冬休み突入びっくりマークなんですけど。。。




まったく宿題をやろうとはせず、はや三日がたちました。




理科のプリントだけなぜか5枚もあるという。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




家庭科にいたっては、大掃除のプリントは




まあきっとあるんだろうと思っていたけど




2回もやらなきゃいけないってさ何のために2かいもやるのか・・・




正直言うと部屋がそんな汚いわけじゃないんでw




そんなやることもないですけど・・・




DSをやりパソコンで何かしらをやりテレビを




見てねるというだらだらな生活してます笑顔☆




部活もそれほどなくっていうか全然なくて




気合のスイッチが見当たらないウキャー!




でも明日は絶対に宿題やります 真面目に(´_`。)