soraさんのブログ
また…後輩に…
一言余計な…
事を言っちゃいまし
た。
気にしていました。
いつもそうなんです
アタシ…
一言余計な事を
はぁ…だめだな…
本当 自分が嫌に
なる…

こんなアタシ…
消えたい…

ごめんね~
こんなアタシと
連んで…

本当
ありがとう~
いつも…
後輩を怒らせてしま
う…

いつも仲良くしてた
いのに…
アタシが悪いから…
本当に…本当に…
仲直りしたいな~
こんなアタシ…
嫌になる…

本当
何だが…悲しくなっ
てきた…
こんなアタシ…
キライ

消えたい…


後輩にいつも…
迷惑かけて…
嫌な思いさせてるの
に…
いつもそばにいてく
れる…
ありがとう~
ごめんなさい…
言いたいな~
早く仲直りして
口聞きたいな~

