旅行好きなわたし。
別にどこか行かなくても一緒にいれればいいと思うたっちゃん。
そりゃあそうだけどさ~。何処か行こうってなっても、近場でお泊り。
そんなたっちゃんと7ヶ月! 付き合って7ヶ月目にして熱海旅行に行ってきました!!
素晴らしい! やっと静岡までたどり着けました。
旅館も予約をして、しおり作って、しゅっぱーつ(^^♪
旅館は熱海から3個先の駅、網代にある旅館。
安い旅館で不安だったけど、めちゃめちゃいい!!
1万円以下で食事、露天風呂、部屋の3点セットすべてパーフェクトでした。
そんなところに好きな人と1日ゆっくり過ごす。
この幸せ感は初めて味わいました。
波の音を聞きながら寝る。テレビなんて必要ない。この感じ。
近場の旅行?も良いけど、あたしからしたら近い熱海でも今までとは全然違う。
幸せでした。
本当に幸せでした。
本当に楽しかったからか、最後は「あたし帰らない!!」と子供に戻ったわたし。
最後に思いっきりたっちゃんを困らせてました。
それだけあたしには、東京に戻ってくるのが嫌だったのだ。
そんな自分にビックリしたけど、どうしようも出来なかった。
この一緒に過ごした時間が終わることが考えられなかった。
またいこうねって言われても、そんな先のことは考えられなかった。
終わっちゃったよ。なんで楽しい時間はあっという間に終わってしまうの??
楽しかった分、こんな悲しい思いをするなら行かなきゃ良かったって思ってしまうわたし。
こんな気持ちを味わったのは初めてだった。
夢の時間が終わった・・・。