今日のファッション② 雨があがったため夕方からお散歩へ ところが……… 寒い……(/_;) なので今日のそらのお洋服は~ 帽子付きのニットにしました 黒のニットなので分かりにくいですけど、ちゃんと着てま~す(*^ー^*)。
今日のファッション今日は久しぶりにゆっくりとお散歩へ いつも行くお店巡りをしました お外は涼しくてお散歩日和でした そらは疲れたみたいでグッタリ そらの今日のファッションは…最近お気に入りの苺ネックレスに合わせてピンクずくしでした
お散歩先日の水曜日天気が良くなったためお散歩へ…… 実家に帰りがてら海まで行ってきました 時間が遅かったため夕日は見れずでした。 綺麗に見えるとこんな感じで~す そらは遠くまでのお散歩で疲れたみたいで爆睡でした また行こうね~(*^ー^*)