お出かけ☆彡 昨日はわんにゃんドームに行ってきました たくさんのパグちゃんに会えたのですが甘えん坊のそらたんを抱っこしてたため写真撮れずでした おまけに今日は両腕、筋肉痛です ドームを後にして公園へお散歩へ お散歩にきたのにひなたぼっこして帰ってきちゃいました 帰りの車では↓↓↓ 疲れたみたいですぐに寝ちゃいました またパグちゃん達に会えるといいな と思う、そらとそらママでした。
疲れた~。 前回の記事にコメントありがとうございます。相変わらず毎日2人で(ママとそら)苺食べてます 久しぶりに公園へお散歩へ 走り廻ったあとは↓↓↓↓↓ 疲れたのか寝ちゃいました パパに遊ばれてますが気にしてないようです(笑) また公園行こうね
☆いちご☆ 前回の記事にコメントありがとうございます 興味のあるかたは是非行ってみて下さいね追加ですか女性のほうの神社もありますよ~(笑) 最近はというと………… ママはまたまたFruitにはまってます。ってか年中食べてるんですけどね 今はというと↓↓↓↓↓ いちご です 自分の物のように狙ってます 何故かそらもFruit好きです ママに似たのかな~(笑) 食べたあとはパパの膝の上でくつろいでます。