どうも西尾宇宙です✨
いやいや、留年しちゃいました(T-T)
(ツイッター見ればわかるよ?しつこいと感じた方ごめんな さい)
でもな、やる授業の内容は一年前と変わらねーな、楽ちゃ楽w
変わったのは担任だけ。あと周りが新三年生ってことですな\(^o^)/✨
まあ、いいんだけどな
つか、俺なにが言いたいんだろうな‥
取り敢えずよろしく!
西尾宇宙
いやいや、留年しちゃいました(T-T)
(ツイッター見ればわかるよ?しつこいと感じた方ごめんな さい)
でもな、やる授業の内容は一年前と変わらねーな、楽ちゃ楽w
変わったのは担任だけ。あと周りが新三年生ってことですな\(^o^)/✨
まあ、いいんだけどな
つか、俺なにが言いたいんだろうな‥
取り敢えずよろしく!
西尾宇宙